発表会の日程が決まりました♪

小学2年生ちゃんから、嬉しいプレゼントを頂きましたラブ爆笑飛び出すハートスターラブラブ

片道30分かけてレッスンに通ってくださっているので、兄妹で続けてのレッスンをしています。

お兄ちゃんのレッスンを待っている間に、読譜の練習をささっと済ませ、学校の宿題もやり、絵までプレゼントしてくれました音譜

お姉さんになったね〜照れ

 

発表会の日程が決定しました🎹

あっあの子には、この曲が良いかな〜音譜♥️

あっこの子は、この曲が好きそうだな〜音譜♥️

お父様との連弾は、なんの曲が良いかな〜はてなマークはてなマーク!!音譜

と、考える幸せドキドキ

ピッタリのステキな曲を楽しみにしていてくださいね〜音譜